日常的に二重の癖付けが出来ると話題沸騰な、ナイトアイボーテについて徹底解説!

ナイトアイボーテはモンドセレクションで金賞に認められたほどの凄腕商品なんです!

篠田麻里子さんもナイトアイボーテを絶賛!

そんなナイトボーテの気になる口コミも紹介します。

ナイトアイボーテを使用した人の悪い口コミ

Aさん 液が強力

2年ほど定期購入していました。

とはいえ、
他の方も書いているように夜に使うと、液が強いので朝落とすのが大変で時間を取られるので、
購入後数ヶ月で昼間にアイプチがわりに使うようになりました。

ナイトアイボーテは研究に研究を重ねて作られた独自製品なので、接着力が高いことでも知られています。

公式サイトでしか手に入らないプレミアムな二重形成液ですので、購入して最初のうちは慣れるまで個人差があるかもしれませんね。

ですが、ナイトアイボーテの高い接着力は侮れません!朝、起きたらぱっちりした本物二重が出来ていて気分も上がりますよ。

Bさん 蓋の締め忘れに注意!

蓋の締め忘れには注意してください。乾燥すると蓋がカピカピになりあけるのにものすごい力がいります。男の僕でも、めっちゃ力入れないと取れないくらい。一時期蓋を全部閉めずに使ってました。(笑)

この方は、男性のナイトアイボーテ愛用者のようですね。

ナイトアイボーテは蓋の閉め忘れに気を付けないと、液体が乾燥して男性でも力を入れないと、使いにくいことがあるみたいですね。

使ったら蓋はしっかり締めましょう。

Cさん 落とす時に時間がかかる

ナイトアイボーテは水くらいじゃ本当に取れません。お湯でも中々取れません。普通のクレンジングでも難しいです。蒸しタオルが一番落としやすいのは確かなんですけど、朝からそんな時間はないし。これが難点ですね。 面倒くさがりなので蒸しタオルとかほとんどしてないです😅

水で簡単に落ちないらしいナイトアイボーテ。

二重形成のために、市販や他社の既製品のアイプチや二重糊よりも、二重をしっかり作れるように強力な液体を使用。

使用方法は企業秘密なので言えませんが、それだけ肌への接着力が高いので、蒸しタオルや敏感肌の方にも優しいメイク落とし液を併合してみるといいかもしれませんね。

ナイトアイボーテの公式サイトでもお湯でやさしく洗顔して目元を撫でるようにして落とすのがおすすめだとあります。

Dさん 忙しい朝に使うのは避けよう

忙しい朝にノリを剥がそうとしても水では全然とれませんでした。 擦りすぎて目が痛くなる時もありました😭 取り扱いには気をつけてください😄

朝は出勤や通学など大忙しですよね!

他の方の口コミにもありましたが、ナイトアイボーテは水で簡単には落ちません。

時間に余裕がある時に温かいお湯か蒸しタオルで丁寧にやさしく拭き取るのがお肌に負担をかけない方法です。

また、ナイトアイボーテは、ボタンエキス、フユボダイジュ、アルニカ葉エキスなどお肌の調子を整えたり、保湿促進、潤いキープなど美容に欠かせないうれしいメリットがいっぱいです。

元々、お肌に優しい成分も配合されていますので、副作用も起こりません。

だからこそ、早く二重を作りたくてごしごしと朝、強くこすり過ぎるのは避けましょう。

ナイトアイボーテの価格に関する口コミ

Aさん 継続してストック!

この辺りになってくると、1箱で3か月~4か月は余裕です(笑)

後は、念のために購入しケア用で使用してます。

実際めっちゃ余ってる(笑)

ケア用にストックもしているというAさん。

余っていても、こまめにコツコツと二重の癖付けに愛用できるほどの価格です。

のちほどご紹介する、集中二重養成定期お届けコースをぜひ、お試しあれ!

Bさん コスパ最高!

約1年かけて二重にできました。

コスパがいいといったのは、ある程度癖付けができてくるのと、使用量の適量が分かってくると1箱で3か月は余裕で持ちます。

 

3か月は無理でも2か月は絶対持ちます!

この方は約1年かけてナイトアイボーテを購入と使用を継続されたみたいですね。

美は一日にしてならず・・・って感じです。

継続のしやすさや使用していくうちに、使用量は毎日どれくらいかが分かってくるのだそうです。

Cさん 解約条件に縛りがないのがメリット

これを買った決め手は、「定期購入をしても解約条件がなく、初回で合わないと思ったら2回目の購入をストップ出来る!」というお手軽さでした(笑)
使い心地が良くて半年くらい続けています。
二重はかなり理想に近づいてきました。
早く二重になる方法とか、サポートセンターに問い合わせたら教えてもらえて、そういうユーザーに対してのお得情報もしっかり教えてくれるところも良いと思います!
通販ってだけで不安がありましたが、ちゃんとしてると思います。

カスタマーセンターのオペレーターによるサポートの良さや、定期購入しても解約するにあたっての条件縛りがないってうれしいですよね。

初回で肌質に合わなかったらいつでも相談が可能なことも購入と継続しやすさがポイントです。

是非、高い効能性が期待できるので解約せず、続けてみてくださいね。

Dさん 公式サイトでいつでも買える!類似商品なし

公式ならいつでも手に入るので、欲しいときに途切れちゃうこともありませんね。ナイトアイボーテは人気が高い化粧品です。類似品や偽物の可性も?Amazonでも並行輸入品の文字が付いていますが、日本で製造されている商品ですからね

海賊版DVDのような偽物ナイトアイボーテが出てくる不安がないところも決め手です。

日本国内の工場で品質にこだわって作られていますので、製造元も安心できますね。

ナイトアイボーテの効果に関する口コミは?

 

Aさん 自分のお肌にすごく合ってる!

みくてちさん/ 18歳/ 混合肌/ ★7

始めて1年半でなりました。

写真の通りです。
すごく綺麗な二重になれます。

幅は広くはありませんが
自分に合っていると思っています。
すごく満足です。

ナイトアイボーテが自分のお肌に合っているってとても嬉しい発見ですよね!

それだけでなく、絶大な効果もあって祝、”偽二重”を卒業できました。

Bさん 継続は力なり!

くま彼女さん/ 30歳/ 混合肌/ ★5

激太り以降腫れぼったい右目のみに夜だけ使用。
4ヶ月くらい使用したところでようやく効果が出始めたのか、幅が広がってきました!

あくまでも使用効果がバラバラなのは人それぞれですので、4か月すぎないと効果が出ないの?ということはまずありません。

この方の場合は、4か月すぎに効果があらわれて、二重の幅をゲット!

幅広い二重は少しでも目元の印象が周囲から良くなる近道です。

諦めずにナイトアイボーテを引き続き継続してみては?

Cさん 癖付きやすい!二重ゲット

使ってみてのメリット🌼 ✔️めっちゃ重たい一重だったのに二重にすぐなれた! ✔速乾性にすぐれている! ✔️粘着力が強い! ✔伸びがいい! ✔筆が細く、めちゃめちゃ塗りやすい!

速乾性や高い粘着力、皮膚に塗布する時の筆の細さが使いやすさのポイントです。

これだけメリットが多くて、重い厚ぼったい一重の方にもぜひ、ナイトアイボーテはおすすめですね。

Dさん 朝はちょっと多めに塗るのがおすすめ

約半年、就寝時に継続で使用していました。朝起きると取れていることもしばしば。

ナイトアイボーテには、肌荒れ防止保湿効果、お肌をぎゅっと引き締めてくれるボタンエキスの効果が作用されます。

朝、起きると取れてしまうとのことですが、一回の量をもう少し多めにつけると行き届くと思います。

ナイトアイボーテの副作用安全性についての口コミ

Aさん 肌荒れせず二重になれた

他のを使ったときは赤くなったけど、これは刺激が少なくてよい
使い心地もよい
続けていれば二重になれそう~

いろいろこの方は二重を形成するために試行錯誤したみたいですね。

ナイトアイボーテでようやく自分の理に適った二重形成アイテムと出会えたみたいです。

Bさん 二重幅がどんどん広がる!

2ヶ月に一度の定期購入している者です。
私は幅狭めな奥二重でしたが、1年ぐらい使って二重幅が広がって目が大きくなりました!!少しずつ広がっていくので、自分ではあまり気付きませんでしたが、一昔前の写真と比べると一目瞭然!!

徐々に二重が形成されていく過程が実感できるナイトアイボーテ。

朝、鏡を見るのが楽しみなりそうですね。

普段の自分と違う新しい自分に生まれ変われちゃいます。

Cさん 筆が使いやすいし肌荒れ・沁みない!

筆部分は細くて、ラインが引きやすい。
コットンや綿棒にリムーバーをつけてふき取ればやり直しできます。
毎日使ってるけど瞼が荒れたりもしてないし、染みることもないです。

二重のラインを作りやすいのは嬉しいところ。

私も二重形成糊を日常的に使っていますが、筆が細いほうが本当にゆるっとラインが引きやすいのです。

不器用な人にも簡単にコツコツ自分のペースで二重を作れちゃうので、またリピートして理想のまぶた形成に余念がなくなりそうですね。

Dさん 使って3日目!肌荒れしないし二重長時間キープ

ナイトアイボーテを購入しました。使い始めてまだ3日ですが、夜使用して寝ると一日中二重がもちます。
今のところ荒れていないのでしばらく使ってみようと思います。

寝ている時ってお肌のちょっとした変化があると気になってしまいがち。

でも、ナイトアイボーテなら塗ってから夜中つけても二重を長時間キープしてくれるんです。

そのうえ、肌荒れもないなんて一石二鳥だと思いませんか?

ナイトアイボーテの使用方法に関する口コミ

 

Aさん 塗って5分もかからない!

いまでもうっすらともとのラインが残ってます…(笑)

今回、このラインに合わせてクセ付けしようと思ったんですが、上手くいかなかったので左の目を右目に合わせることにしました!

使い方を見ながらサクッと終了。
初めてでしたが、5分もかからずに完成しました!

ナイトアイボーテを塗って、軽く乾かしてからY棒でくいっとクセ付け。

この方は恐らく元々、奥二重なのか幅が狭い二重なのでしょう。

元々のラインを活かして癖つけをしたことがうかがえますね。

ナイトアイボーテは前述しましたが強力ですので、使ってすぐ高い皮膚への接着力が発揮されます。

焦らず、慎重に付けて時短で二重形成できちゃいますね。

Bさん 乾くのを待つのもテカリ予防に!

少し乾いてからクセ付けすると◎

実際にナイトアイボーテ試してみて思ったのは、Y棒でクセ付けするときもナイトアイボーテが少し乾いてからクセ付けすると◎

塗った直後にY棒を使うとY棒も一緒にまぶたにくっついてしまいます。。。
逆に完全に乾いた後だと皮膚がくっつかず、ただまぶたがてかてか輝くだけです。(笑)

塗ってから少し乾くのを待つと、ナイトアイボーテによるテカリ予防につながりますよ。

早くこのごてごての一重&奥二重をきれいな二重にしたい!と焦る気持ちも分かります。

でも、くっきり本物二重をゲットするには、耐えるのもコツです。

塗った直後に付属のY字棒で形成しようとすると、皮膚と皮膚がくっつきすぎてうまくいかないことも・・・。

塗ったら乾燥するまで5分~10分くらいは待ってみるのをおすすめします。

Cさん 日中の使用は避ける

ナイトアイボーテはそもそも夜使うものなんで、お化粧がダメな中学生や高校生もバレずに使うことができそう!
他の人にもバレにくいんじゃないかなー。
(バレたらなんか恥ずかしいですよね…)

日中使いもできるみたいですが、日中使いとなるとバレる可能性が高くなるので夜に使うのがおすすめですよ♪

校則で悩む学生さんは日中使うことを避けたほうがいいと思います。

また、社会人の女性の方は、ナイトアイボーテの慣れによって日中使ってもバレにくいコツを心得ている方とまだナイトアイボーテの「特訓中」な方もいますので、上手に自分の頻度に合わせて使い分けてください。

Dさん 瞬きしすぎや目線を落とさないようにしよう

私は初めて使ってみたときに瞼がひっぱられたのか上手くまばたきができず、なんとなく目が乾く?ような感覚があったので、慣れるまでは1日中付けるんじゃなくて夜だけ~の使い方が良いと思います。

“本物二重への極意”のパンフレットにも、「強いまばたき」や「目線を下げること」はNG行為として紹介されてたので、寝ている間に使った方がクセも付きやすいんだと思います♪

ナイトアイボーテの取り扱い説明書にも、強い瞬きを避けることや、視線を下げないように気を付けたほうがいいとのこと。

この規定をしっかり守って正しく丁寧に使えば、二重の癖付け力をさらにアップさせることができますね。

ナイトアイボーテの価格とオススメ購入方法

ナイトアイボーテは就寝中に特殊な素材配合で、二重を形成してくれる二重くせ付け糊です。

美容液も配合されていて、タレント、篠田麻里子さんもおすすめ!

多くの女性に大人気で売れ筋も好評のアイテム!どのお肌にも優しい配慮がされていることでも知られています。

そんなナイトアイボーテの具体的な価格と見逃したくないお得なコースは以下の通りです!

集中二重養成定期お届けコース(特別価格)通常価格4500円のところ→2980円

34%も通常価格よりもオトクになります!しかも、無理な負担は一切なし!

たとえば、まだ余っているから次の発送を遅らせたい場合や、1本試したけどまた次に使うまでちょっとお休みしたい場合も電話1本で専門オペレーターが懇切丁寧に対応してくれますよ。

さらに、クレジットカードの手数料もかかりません。

代金引換なので、商品が届いたら宅配業者に、200円の手数料を払うことをお忘れなく。

ナイトアイボーテの口コミまとめ

ナイトアイボーテは宅配業者に渡す手数料が200円かかるけど、クレジットカードの手数料は無料

ナイトアイボーテは速乾性や高い皮膚への密着性があり、二重を形成しやすいし副作用なし!

ナイトアイボーテは今なら、集中二重養成定期お届けコースで2980円!大人気二重形成アイテムなので購入はお早めに!